今日は
と言うか
もう昨日だけど…  


何だか急に忙しくなって
何だか今頃まだカチカチしてるのです。


タイトルの事ですけど   えへ




★ ロケでカメラマンが履いていたREDWINGに、物凄く食いつく   ひらめき電球



勿論あのお方   らぶ②


★ 靴を脱いで、部屋の中に入ろうと、下を見た瞬間、いきなりしゃがみ込み、

「これ、超いいーっ!」の連発。



ハイコレもあのお方     きゃー



入り口で、人が履いていたブーツを10分近く眺めていた。
後ろ、人がつかえてますよーっ       ププッ・・・


ラブラブ  そのお方曰く、
「ソール」と、「内革」がどーたらこーたらのカスタムブーツで、

6万円以上するらしいと言う事で食いついていたらしい    ふふ~ん





  音譜 しかしまぁ、ジーンズといい、ブーツといい、彼はよく食いつく  音譜



シカ丸さんがおっしゃっていました



1度でいいから
食いつかれたい   好