がんばった大賞の編集をしないといけないなぁ~と思っていたんだけど
月曜日は
生で見れなかったから
夜中にちこっと編集したら
オンエアー直前の
がんばった大賞

14回目だよぉ~って元気に言ってたのに
14回目ぉ~って音声が   ガーン

消えちゃった   ががん


だから
夜の編集は駄目なのよね   悔し泣き


わかってるのにツイツイやっちゃうのです   なく




サクサクにしようと思ったのに
動物のかわゆい映像とか
最近家人が気になってるジュニアさんとか
NG集とか残してたら
多くなってきて
チョコチョコ編集が面倒になってきて
結局思ったほど切れませんでした。


小窓チェックも疲れるし

がんばったは司会して欲しいものの
もうチョッと何とかならない物かなぁ~と毎回毎回思うのでした  苦笑