今日12個目

基本的に11より
12の方が
数字好きなので
本日最後の更新



本日中だから
ささっとしないとね~


スマステで今年公開の映画の紹介したんだけど

慎吾が
ヤマトの木村君の映像見て

    ラブラブ 初めてミタァ~ ラブラブ

って言ってたけど

2010年になって
直ぐ解禁になって

ジャニーズカウコンで既に流れたから
見た人も多いと思うんだけど


木村君は
基本     


      わんわん  わんこ しっぽフリフリ   です


直ぐに
銜えたがるんだよね~


ヤマトの最初のショット見たとたんに思ったよ  ひらめき電球




あ~又グローブ銜えてるぅ~って ビックリマーク


あの方
大好きシュチュエーションですからぁ~



お料理中だと…   菜箸


ご飯前のシーンだと…勿論お箸&割り箸


今までも

グットラックとかエンジンとかで
グローブは
何回か

銜えております

基本わんこなんでね 笑


またお時間とか有りましたら
拓ちゃんの映像とかご覧下さいませ

スマスマでも結構噛んでますワン わんわん

あ~


そうそう
腕噛むのも
大好きなんざんす  好