HDD整理=TVで見る作業


ささっとしないとね~

さっきコードブルー見ました。
今日は色々
貯まったもの見てるんだけど
明日は

もう金曜日
いいとも剛君です。

これ早く書かないとなぁ~


言う事で
先週のプチツボビックリマーク


先々週の時にも書いたんだけど

つよぽんって
すっぱジュース飲む時に
体をぎゅ~ってするんだよね

脇を締めちゃうんです。
ほとんどの人は
手にグラスを持ってるので
肘を上げてグラスを傾けるんだけど

剛君は
肘を体に付けちゃうのです。

まぁ
これは毎週そうなので
気付いてない方は
明日ご確認下さい

って3位までに入っちゃうと見れませんが…  にこにこ♪


でぇ~

今回は
何がいいたいかと言うと


つよぽんったら

みんなで乾杯ぁ~い カクテルグラス ってグラス上げたあと


いつものお手手はいつもどおりなんだけど
反対のお手手が

何故か腰に…

ここで拓ちゃん居たらさぁ~
絶対言われると思うのです


お前のすっぱジュースは   
                    牛乳か



                                ってね    好 きゃー キャッ☆