斗真の事書くときのジャンル
何処かなぁ~と…

で~
テーマはfavoriteにしました。

そう
斗真はお気に入りの子です にゃ


斗真はジュニア(今も所属はジャニーズJrだけどあせる


もう小さい時から見てた子


嵐とか結成する時に
斗真とか入るんじゃないかなぁ~と思っていた1人です。


だから
グループに入らないで
演技の方に進んじゃって
余り見ることも無くなってたんだけど

ちょこちょこドラマ出るようになって
やっぱり
花男かなぁ~  キャッ☆

久し振りぃ~って感じで
斗真意識できた気がします 音譜



まぁ
今じゃ
斗真の事知ってる人も多いので
イチイチ説明はしないけど

Mステとかで
Kinkiのバックとかで
翔ちゃんとかと一緒に映って踊ってますよね~ ラブラブ





その斗真が
今度

情熱大陸出ますね。


ジャニーズだと5人目かなぁ


1人目は
勿論

SMAPの



     ドンッ  草彅  剛  君  ドンッ




次はニノだったと思うんだけど~

もしかしたら

長瀬の方が早かったっけ?

記憶が曖昧で~  泣き



それから

山Pです。




この4人とも
私は
ジャニの中では

 合格 お芝居お上手組  合格

だと思っています。


そして
今回
斗真君


太宰治の人間失格をするんだよね


斗真が
仰天ニュースに出演するので行った時に
中居君が

本屋さんに行ったら太宰治さんの小説が
全部
斗真の表紙になってたぞ、凄いな


って声を掛けたそうです。


中居君

優しいぃ~  キラきゅんっ



沢山の素敵な先輩がいて

そして

素敵な俳優さんに

斗真もなって欲しいです。