有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中



色々出てみたい物有るんだけどね~

スマ関連でと言うと

ぷっすまとかも出たいですよ らぶ②


ナギスケのゆる~い雰囲気大好き ラブラブ

ゆる~い と言えばモヤさまもゆる~いけど
番組は面白いけど
自分は出なくても良いかなぁ

ブラタモリも好きで
街歩きも好きなんだけど
タモさんとだったら
街歩くのより
タモ邸にお呼ばれしてゴチになりたい ビックリマーク


お~
ゴチと言えばゴチバトル ひらめき電球

これも出たいワン しっぽフリフリ


なんたぁ~って
ご馳走ご馳走オンパレードですからぁ~  じゅる・・


でもね~


でもね~



やっぱり 出たいのは



SMAPSMAPでがしょ~



だって、美味しいお料理 ナイフとフォーク 食べられるし  きゃはっ♪

ご褒美 キスマーク しちゃうんじゃなくてぇ~
                   チュ~ きらきら して欲しいしぃ~ ラブラブ


お歌 おんぷ なんかご一緒したりぃ~ 好

お側で
素敵なダンス見れちゃうわけで   いいねぇ~




コントのコーナーでも
真剣なドラマとかでもいいし

クイズ形式でチーム組むのも良いかなぁ~ ラブラブ

と妄想は止まらない 馬