本日の増刊号はあちこちにつよぽん登場  クラッカー


金曜日関連が多かったです。


 足あと春日がお休みだったので
   金曜日オープニングの電話 電話 の所が有って  

 足あと川柳 メモ が有って


 足あとオリラジとスピンオフ企画  

            晴れ 草彅ラジオ


 足あと 先週の後説。

           つよぽんは笑ってるだけだけどヒマワリ




 足あと最後に 新企画 いいともプレステージの崖の台詞を言ってるシーンまで流れた




こんなに金曜日来ると
嬉しい反面

来週から

パッタリ… あんぐり



と言うネガテイブな事は考えないようにして かお2



今日の増刊号もう1回ちゃんと見ないとね。



そうそう
火曜日が川柳だったから
そこでも
最下位で紹介されてたっけ 笑


しかし
その時に中居君がつよぽんのを酷いビックリマーク

って言ってたけど


貴方の毎週描く絵の方がよっぽど酷い 叫び

でも
はいだしょうこお姉さんの絵の方がもっと酷い ドクロ


今日見てる限りでは

慎吾が1番優秀 合格


慎吾の輪ゴムの手品は何回も見てるけど


お上手でござる 星