アバターとかで3Dとか話題になってますが
TVも
3Dのが出るんですね~。

3DのTVも凄いけど
どんどん進んでいく家電に着いて行くのが大変です。



でも私が3Dって言ったら
デイズ二ーランドのキャプテンEOだったなぁ (これ3Dで良かったよね(^^ゞ)


ず~っと経ってから

SMAPの
PopーUpコンサートです。



今日本屋さんで
ぴあ読んでいたら

タカハタさんが

何年か前に   キラキラの~キラキラ


ってお話されていました。



POP-UPをタカハタさんが作った時のお話。

    ハート 普通でも素晴らしいのに~
       時間掛けて
       作った映像


       セットチェンジの4,5分の為に
       凄い時間掛けて作ってるって  合格



言葉とかちょっと違うと思うんだけど
上に書いたようなこと書かれてました。


嬉しいお言葉でした。