いいともは月、火、金と撮ってるのですが

金曜日は最近川柳に時間取られてて
白紙がつまらなくなってきちゃってる気がするんだよなぁ~

な~んて思いながら
先週分を見ていました。



全くなぁ むっ


川柳の川柳作家もいらなぁ~い えー



と、ささ~っと流してお終いにしようと思った瞬間

ムムム、あれ、何やってるのかなはてなマーク





もう1回同じ場面を見てみる じぃ~





おぉ~ひらめき電球


何だか端っこ組が面白い事してるっす にこにこ♪



春日の真似真似隊です。


関根さん、春日、つよぽん、若林までで

最初は

    トゥースビックリマーク

その後

タモさんが説明してる間はカメラに映らないからわからないけど
次に3カメの方から撮った時は


春日の真似を

真似しん坊のつよぽんがやってます。

キャ~かわゆし ラブラブ



かわゆいと言えば
何たってこの日の衣装

Ⅴのセーターもネクタイもお好みでございますラブラブ




川柳の出来はハッキリ言って駄目ですたぁ~ 笑




すっぱジュース飲む時なんだけど
何でつよぽんは
脇を締めて飲むのかなぁ  ん~・・・。 

カクテルグラスを持つ手首返して クイ~って感じで飲むんだけどさぁ~

みんなグラスを持ってる腕が上がるんだよね(普通は…)

まぁ
何が普通って言うのも無いんだけど
つよぽんは違うんだよね

でも
その
体をクチュ~って小さくしちゃう感じで脇を締めて飲む姿も良いんじゃよね  好



つよぽんは手首が返るんだよね~晴れ

マイク持つときもそうだし
お猪口とかもね

BALLADでも又兵衛さんになってない所が1箇所有ったんだ~ラブラブ

まぁ
マニアックな見方しないと分からないけどね。


と長くなったので


しゅうろ~ビックリ