My favorite

それは
何故か我が家で家人にも伝染しちゃったりします。


まぁ
代表的なものは

          ラブラブ ぷっすま ラブラブ


これ、ちょ~大好きです 合格


基本的にSMAP物は全て見るはめになるから
それで感化されるのは仕方ないと思うのですが

そんな中
最近の私のお気に入りは


モヤさまのナレーションの言い方
チョ~favoriteな物



ひゃ~ キャッ☆


ちょ~ マニアック きゃー だじょ~



この話題について来れない人多いかも  好




例えば…


今日 出かけたんすかねぇ~(これ、イントネーションが難しいのだよビックリマーク

みたいにお話するのです。

そうすると

出かけたみたいですよ(ハイ!こちらもお返しですのでナレーターさんのように話します)

といった状態。


こんな会話しながら食事とかしてる
馬鹿家族です  いいねぇ~


でも

これが案外楽しいのらぁ~