いいともの

       晴れ 白紙の演技 晴れ


始まった頃から
剛君が引く事が無くて
全国のつよぽんファンは

  ラブラブ 早く白紙引け~ぇ~ラブラブ


って願っていたと思うんだけど


今年になって
2戦2勝で100% 合格 の確率ですが…

ただし、
出来がイマイチ シラー


う~ん、
何故かなぁはてなマーク
と 思ったのですが

まぁ
つよぽんはアドリブに弱いと言うのと えへへ…
白紙の演技の時間が短い あせる


特に2回目の回に必ずなるから
時間が少ないよね

本当なら白紙⇒川柳ってなれば
もう少し白紙の時間が取れると思うんだけど
何故か川柳が先なんだよなぁ なきがお

スタッフとかタモさんも川柳の方がきっと好きなんだよね えー


私的には

川柳はもう結構お腹いっぱいだし

白紙の演技を長く見たいんだけどなぁ~ 泣

今のままだと
つよぽんの演技がイマイチな子で終わりそうです


来週辺り

白紙⇒川柳と言う流れにならないかなぁ 流れ星