今ストスマ聞いてたら
拓ちゃんったら
僕らの曲

シャケビックリマークって(笑)

そりゃ~
SHAKE=シャケですけどぉ~

まぁ木村君はこういうの言わせたら
天下一品ですからね~


音譜しようよ音譜

これを歌ってる頃
イチイチ
曲紹介のときに


        いいの!?


って思ったって!!

チョ~お馬鹿です ラブラブ


全くね~

まぁ歌ってた頃は頭の中それだけだったかもですけどね。


今日のキャッチは吾郎ちゃん
何か
木村君って吾郎ちゃん多くないですかね~
気のせいかなぁ

吾郎ちゃんの質問は
NYの事だったんだけど
お答えは
全然別

NYは先週話したし~って
拓ちゃん自分勝手と言うかまぁ木村らしいと言うかね かお2

吾郎ちゃんなので
さんXタクのブルーインパルスのお話でした。
吾郎ちゃんが凄くすきだって言う話でその話になりました。


木村君のキャッチで
中居君とか聞いたこと無いんだけどなぁ~

今度期待しちゃいまーーす。