何日か前から
ターロウチケットが
ボツボツ届き始めてるって聞いてたけど
うちは未だだったし
昼間もおちおち出かけたり出来ないじゃんとか思っていましたが
夜の8時過ぎに
やっと好 到着


チケットちゃんと届いてヨカッタァ~ にゃ


さてと、
次は吾郎ちゃんかなぁ

こちらはキャパ少なそうだしなぁ

それもそうだけど
コンサートに向けてキラキラ有ると信じてるキラキラ
益々緊縮体制で行かないとなぁ



今日は初トマト鍋
今日はカゴメのトマト鍋のスープで作りました
締めはトマトリゾット。
チキンライスになるほどスープが減らなかったからね~

お初の味だけど
生トマトも加えたので
それが美味しかったです。

さぁ~
明日はカレー鍋で次の日が蟹鍋かビックリマーク


だって
毎日寒いし
カレー鍋は剛君お薦めだったので
カレー鍋のスープ買ってあるのです。

蟹はお正月用に買ったのが
冷凍庫に入ってるのですが

流石に3日間は辛いかなぁ  べーっだ!