さてさて、
お待たせしました にゃ 
吾郎ちゃん続きビックリマーク 『誰も待ってないか(笑)』


SMAPなら直ぐ100点と豪語していた吾郎ちゃん 好

他の人の曲や
機械との相性もイマイチで
100点にはほど遠い得点。


ドンッSMAP歌っていいドンッ


もう(SMAP)出しちゃっていいんですかはてなマーク


とスタッフに聞かれ

後で編集でこっちにつけりゃ~いいジャンビックリ

と半分声が裏返る吾郎ちゃんに、又 良純さん出た 悔し泣き

それで
選曲したのが

      音譜夜空ノムコウ音譜


しかし得点は  69点 なく


俺で100点じゃ無いって
この機械おかしいんじゃない?



本物が歌ってるのに~
機械が~
ルノアールだって~

と色々言うけれど

STAFFに


何か間違ってたんです

と言われ

素直に


">はい、すみません

と言う吾郎ちゃん  にひひ


その後色々チャレンジする中で
選んだ歌

    傘が無い

音譜都会では~自殺するぅ~音譜

ここでしんつよ大爆笑 キャッ☆

木村君が…お前これ好きだよなぁ~


そうそうひらめき電球
私も思いましたよ
昔うたばんでカラオケ大会やった時に確か歌ってましたよね ププッ・・・


で~SMAP又歌うんだけど
あの紅白でも歌った  世界~でも  67点  ががん

ココで又いい訳


SMAP駄目ですね~
自分のパートに慣れてるから~
リレーと同じで~



ハイハイ、
先行きまーす

28曲歌って81点が最高得点。

煮詰まる吾郎ちゃんの元に

助っ人が~ クラッカー

応援ゲスト
 カラオケ 石川さゆりさん
曲は   音譜天城越え音譜

流石お上手 合格

石川さんの横で営業マン吾郎
歌い終わって
キラキラヤッターヤッターキラキラと喜ぶ吾郎
しかし結果は…

凄く上手なのですが
何故か
得点は   74点 叫び


宇宙1上手いのに~ えー


駄目でしたダウン


タイトルの
吾郎ちゃんのチャレンジと
そのレポはマダマダ続く。