2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中




年末年始の特番も終わり
それの編集にも時間が取られたりしてるけど
ここはTV らぶ② がお友達の私ですので
勿論新番組も見ます。

でも最近はセレクト式です。

とてもじゃないけど全部は無理です 苦笑 


先ずもう見た物


 ハート コードブルー   
          これはシーズン1から見ています。
          最初こんな若いメンバーでどうかなぁとも思ったけど
          ちゃんと成立しているし、
          色々テーマが有ったりして展開も良い。
          今回も1話見て満足度高いです。

 ダイヤ 曲げられない女  
          菅ちゃんのドラマで期待度100%
          見た感想も菅ちゃんは100%
          ただし、いきなり出てくる同級生の出現率が高すぎじゃないのかなと。
          まぁ昨日見た限りでは来週も見ちゃいます。


 クラブ 龍馬伝  
          ご存知福山龍馬
          1回目はちゃんと見たのですが次は他特番に持ってかれて2回目は今度再放送見ます あせる


これからは
見る予定番組

 ハート  ブラッディ・マンデイ
          こちらも前作も見てましたので勿論見ます。
          毎回ハラハラドキドキは今回も期待しちゃう ラブラブ


 

後はね~
時間と内容のバランスです。


特上カバチ!!

これってやっぱりカバチタレ!!が原作なんだね
カバチタレ 見ていました。
若い山P出てたなぁ~ にこにこ♪

カバチタレが面白かったから出来を比較しちゃうかもね
内容次第で見続けるかどうかです。

ヤマトナデシコ七変化も野ブタと花男くっつけたはてなマーク感じかなぁ

こちらも内容次第です。

後はね~
見てもいいかな~程度なので多分見ません。
レギュラー番組も有るし新番組はこんな所ですかね

山田君の『左目~』は探偵学園Qっぽいのでチョッと気になるけどねひらめき電球
長谷キョーのドラマはドラゴン桜のキャラらしいけど
ドラゴン桜はやっぱり阿部ちゃんと山Pと長澤まさみ、新垣結衣、小池徹平でしょ~
だから今回はパスです。