吾郎ちゃんのがんばりますっビックリマーク2

続き書く前に
みんなも書いてるからもういいかぁ~(笑)
って気分なんだけど
まぁ
時間かかっても書きますよ かお


で~
その前に
女子アナビックリマーク

いや~
真麻の  音譜お久し振りね音譜は凄かった

まさに
 ショーパブでした カラオケ


石本アナの  三日月 三日月

お上手 星空


しかし、編集が~
バッサリ切っちゃうと何も無くなっちゃうし
と言って全残しはありえないし~

チョコチョコカットで半分ぐらいになりました  かお2

本当はもっと切れるんだけど
つよぽんのナハハ…の笑い声が結構編集に邪魔をしてくれて~  にゃ
1時間弱になったよ ニコ



もう何年か前になるけど
クサナギせんせ~って感じの体力勝負旗の女子アナが有ったけど
また
そういうのも見たいなぁ

まぁ
今回はゲストの芸人さんは
好きな人ばかりだったので良かったです。

去年みたいに
女芸人居ない方がいいしね~

別に嫌いじゃないけど
  『はるな愛』出過ぎで
        年末年始TVに向って

又かよ~  えー
とか思っちゃったよ

そういえば
急に思い出したけど
さんXスマでは拓ちゃん キスマーク したよね~


唖然としたのを  急に思い出しちゃった  ガーン