吾郎ちゃんのカラオケを書いていたら
小窓の5人が活発で きゃー

ツイツイ目見入っちゃって~
気付いたら
続きを書く前に
昨日の
     『嵐の宿題君』やら
  
     『コードブルー』を

見ちゃう人がTVを占領してしまいました  ガーン

なので
吾郎ちゃんカラオケで100点のチャレンジの続きは未定でーす。

多分明日かなぁ ニコ



今日は女子アナだね  らぶ②
生じゃないのは
嬉しいような寂しいような…

慎吾が土、日、月と3日間生で見れたりすると
やっぱり生はいいなぁ~とか思うけど
つよぽんの生はハラハラドキドキ ドキドキ

あ~そうそう
生と言えば
今日の
     音譜うたばん音譜


生なんだよねビックリマーク


昨日中居君ファンの方から知りましたひらめき電球

なので
昨日
早速予約を入れたんだけどね


剛君も映画終ったようなお話後に撮影していたとか聞くと
終了は何時なのかなぁ~と思うんだけど
終了したらWSで言うかなぁ

この場合
何処を張るかが微妙。
基本は僕シリーズだからフジだと思うんだけど
そんな時に限って日テレ辺りが多く流れたりするんだよなぁ

ま、寒い時期だから無事に撮り終えたら良いかなと思います。


吾郎ちゃんカラオケを書くに当たって
録画を見てると書いてる間にTVがどんどん進むから

剛君の全力坂になってたりするんだけど
巻き戻していたら
征さん発見ひらめき電球

ほほ~

そうやって居たんだね~って感じです。

5人分チャレンジが書き終ったら良く見てみましょ~ かお