太った? ブログネタ:太った? 参加中



もう、毎年毎年わかっちゃいるけど止められないのが
お正月太り。

だって、お正月ってTV見るじゃん。
それでおせちは過度のお砂糖とお醤油使った物が多くて
それで
お酒も飲んじゃう  お酒ビールワイン

運動らしい物は一切しないで
出かけるとしても福袋買いに行くとか~
後は
ゴロゴロしてますよね~

年末からTVもスペシャルな物が多いいし
紅白とか駅伝とか
1つの番組が長いから
ついついTVの前に集中
そして
見終わると眠くなってきたりで又ダラダラ。

でも
お腹いっぱいだぁ~と言いながら
買った物の処理が有るのでせっせせっせと食べる

私の場合
何が原因かと言うと
ヤッパリ寒いのが苦手だから
お外行きたくないのです。

だから太る

運動しないもんね~



そんな中
マックハンバーガーでは新商品のラインナップ。
ガストでは
メガステーキナイフとフォーク

まぁこのステーキは人気過ぎで明日まで出終了らしいけど。

太るよね~と思っても
そんなのを見たり聞いたりすると食べたくなっちゃうラブラブ

駄目だなぁ


もう1ついけない事は
割引の時間に買い物に行く事。


この前買い物に行ったら
お刺身盛り合わせが半額
まぐろ中落ち半額
とかなっていて
ツイツイ買ってしまった あせる


それで止めておけば良かったのに
地鶏専門店で焼き鳥1本60円均一になっていたので
これは
半額以下じゃん!って事で
マタマタ購入
この時点で
さっきのお刺身忘れてるはてなマーク

お惣菜売り場で牡蠣フライとかメンチとか~
揚げ物は太るなぁ~とか思ったけど
みんな好きだし~と半額に負けた なく


最後に

(ハイ、まだ有るのよ えー

ハート型のベビーカステラ売ってる所で
まさかの半額。

こんなのの半額は見たこと無かったので買っちゃった ガーン



ハイ、買い過ぎです。


反省しています、お腹空いていた訳じゃなかったんだけどね~  しょぼん