さて、次は
吾郎ちゃんチャレンジ


    カラオケ24時間居ないにカラオケで100点を取れカラオケ


これを聞いた吾郎ちゃん





音譜一応まぁ~

     一応ですけど
ビックリマーク



   キラキラ  歌手ですからねキラキラ


と余裕の発言 ふふ~ん


わたくしがこの企画聞いて思ったのは

吾郎ちゃんには悪いけど


         100点は無理だろ~  好  でした。


いよいよカラオケ開始です ラブラブ


先ず1発目は

爆風スランプの Runnerです

走る~走る人走るぅ~走る人 と歌う吾郎ちゃん

何故か手が腰  ププッ・・・


1曲歌った時点で既に

   ヤバイ!!  意外と疲れる  えー


さて、注目の得点は…




            55点  がくがく



さぁココから吾郎ちゃんのいい訳&文句&愚痴&わがままが始まります。


      小窓の会話ダイヤ



慎吾…何か腹立つ NG

それを聞いて~

☆拓、ゴロ、ひろ 、ニヤリ ニコ 
☆つよ、慎、馬鹿笑い ププッ・・・

拓…何か1曲目にしてイラッむかっとするよね

慎吾…イラッとす、しゅ~るぅ~むかっ

拓…又 腰に手当ててるビックリマーク
  
慎吾…指をさしながら、何で腰に手をあててるの!?

吾郎…落ち着かないのよ えっ

拓…お前のカラオケは牛乳か !!

剛…ナハハ(笑) にひひ

中居…ちょっとだけリアクション


さて、モニター高さ調整して望んだ2曲目は何点!!



   61点   OH!MY GOD!!ドクロ


吾郎ちゃん今度は機械との相性です
色々言う吾郎ちゃんに

ちょっと良純さんを思い出しちゃいました


機械との相性を探りながらの3曲目は


   音譜思い出がいっぱい音譜


ダイヤマタマタ小窓トークハート


拓…歌いはじめる前から手をたたいて喜んでいます
  そして歌いだした瞬間から
  キャハハハ(笑) キャハハ

慎吾…☆☆あげてる~(拓ちゃんの笑い声でど~してもよくわからないので☆☆にしています)

剛…慎吾の言った言葉で馬鹿笑い キャッ☆

中居…その剛君の笑い声につられて笑う きゃー

しんつよ…真剣、真剣  きゃはっ♪

慎吾…だっせ~(笑)  好

拓…だっせ~(笑)  好

しかし得点は

    69点 ○| ̄|_


あ~吾郎ちゃんのは小窓の5人が面白すぎで時間が掛かります。


なので
2回に分けマーーースひらめき電球


前半戦しゅうろ~ かお2