我が家には凄くトマトが好きな人が居ます。


木村君のトマト生活を見て

あ~いいなぁ~


俺もトマト生活して~


シェフ雇ってトマト料理して欲しいビックリ


ってほざいておりました。




彼は、夜遠目で見ると

    ちょっと三浦春馬似


それを言ったら
ちょ~嬉しそう。



で、調子に乗って聞いてきた



ね~
何処が似てる?



家人1… 髪型 ププッ・・・


家人2…  しいて言えば  目が2つ、鼻が1つ、口が1つと言う所かな  ふふ~ん


彼… ガーン


彼… 友達には目が水嶋ヒロに似てるって言われるんだけど~


家人1…  友達目が悪いんじゃないの 苦笑



彼…  ががん



家人2…トマト生活は無理だね~


    だってSMAPじゃね~し




すっかり落ち込むK君ううっ...でした。




まぁ
トマトシェフの料理は無理でも
トマト生活ちょっとは出来そうだよね
最近はトマト鍋も有るし
トマトラーメンやおでんのトマトもお店に有るしね。

暖めて食べたら体にも晴れ良さそうです