木村君のチャレンジは


  トマト生活です。



いきなりスタッフから

ス…  木村さん今度ヤマトされますよね。
    ヤマトだけに
    トマトだけで年末年始乗り切る



歌合も密着できるし



木村…

  紅白ウラもビックリ




恐るべき、テレ朝 ププッ・・・



トマト農家の方が
折角お昼を用意してくれたと言うのに

スタッフが


         木村さん
         それ、駄目です
         知ってるじゃないですか

これが駄目なの
     良く知ってる




ひょえ~叫び


木村君にこんなに高ビーに出られる貴方は凄いビックリマーク


と言う事で

トマト生活が始まりました。


こちらとしては
マタマタテレ朝さん、
    

           ナイス ジョブ グッド! 



紅白のウラまで入っちゃうなんて
素晴らしい クラッカー

それを許してくれた
NHKの方にも感謝感謝 合格

トマト生活以外でも紅白生活も見れてうましビックリマーク



まぁ
このスタッフの徹底さは

蛇口からトマトジュースが出るのも凄いけど
1日目に着いた時は
お部屋のスイッチが普通だったのに
NHKでの紅白リハ後にお部屋に戻ったら
スイッチまで

ちゃ~~んと    トマトに変身



流石でございます 音譜




まぁ沢山面白い所有ったんだけど
やっぱり


   ラブラブお歌ラブラブ

音譜
ぼくらのクラスにやってきたぁ~音譜
はずかしがり屋のトマト君音譜




T・O・M・A・T・O   


  トマトぉ~





いや~   素晴らしいです。


この後
紅白直前でも
木村君踊っていました

ちゃ~んとDNAに刻まれたね~ くく