今日はSMAPがんばりますっビックリマーク2  見て

大興奮しちゃったんだけど


その後にやべっちFC見て

マタマタ大興奮クラッカー



さて、そのわけは~



ハート新聞記事よりダイヤ

元サッカー日本代表MFで、08年に引退した名波浩さん(37)の引退試合が10日、静岡県袋井市のサッカー場であり、90年代の日本サッカー界をけん引した豪華メンバーが顔をそろえた。


 三浦知良選手(42)や中山雅史選手(42)のほか、中田英寿さん(32)らが参加。名波さんは2ゴールを決め、02年ジュビロ完全優勝時のメンバー主体のチームが、98年フランスW杯日本代表を中心にしたチームに5-4で勝った。




  ドンッもう大興奮ですドンッ


この引退試合のメンバーが凄すぎです。



サッカーの牽引者が
勢揃い


もうみんないいお年になってるけど
最高です。


あ~見に行きたかったなぁ~(本音です)

対戦形式なんだけど


前半は
名波はオールJAPANのようなチームアズーリー・ジャポーネで出場
後半は
ジュビロ磐田のメンバー中心のステッレ・ジュビロで出場でした。




クラブココから新聞記事スペード

引退試合では、2002年に磐田が完全優勝を果たしたメンバーを中心とした「ステッレ・ジュビロ」と1998年ワールドカップ時の日本代表を中心とした「アズーリ・ジャポーネ」が対戦。中山雅史や中田英寿、福西崇史らかつてのチームメイトに加え、名波と親交がある芸能関係者も出場する予定だ。磐田と日本代表の両チームにおいて見るものを魅了した“名波の左足”。




サッカー選手も凄い顔ぶれだったけど
芸能人も
矢部っち。つっちー、ワッキー、などなど


それに

ミスチルの桜井さんも出てました  きゃ~ウキウキラブラブ



今はサッカーを余り見る機会がないんだけど

今日のメンバーが活躍していた頃は週2回はサッカーの試合チェック
サッカー番組も全部見ていました。

あ~今日の最高プレーは難しいけど


やっぱりジュビロっ子の私は


高原→名波→ゴンの連携ゴールですかね。