始まりました


アナバン


さてさて、どんな番組かにゃ~



きゃ~

 つよちゃん登場


      いきなりお歌です。


音譜人生いろいろ

     女子アナいろいろ~音譜

           だって

              うける~ 好



女子アナが
歌を歌うカラオケらしいんだけど


紹介する時に

いきなり


          松尾は~


って呼び捨てに…

ナイスだよ、つよちゃんビックリ  


次は中野美奈子


ドキドキ婚約中ドキドキなので色々皆に突っ込まれています。

まぁ
女子アナのお歌は

はっきり言って
ど~~でも良いです。


剛君は
これ女子アナ収録の日に撮ったんだよね

ビジュアルが良いです。

剛君は本当にお酒抜いてるからかなぁ~

それとも
そんな事関係ないのかもしれないけど


ラブラブず~っとカッコイイし、シュッとしてるよねラブラブ

テレ朝からフジTVにリレー走る人
今日は贅沢な日でございます。



あ!途中黒バラ、日テレも経由しました にこにこ♪


まぁ
私はSMAPじゃないけど
ちょっと他の局にも寄り道しました。

そっちも見たいけど
こちらも見たい

そー言うときは困るね。


カラオケは女子アナの中で流れるそうでして
今は
女子アナが
ゲストの芸人切りしています。

オードリーが結構弄られてます。


やっぱり
オードリーは旬だしね~

最後は

つよぽんが


   晴れ 皆さん素敵でした

っていったら


高島彩アナが


キラキラくさなぎさんも素敵でしたキラキラって言って
お互いに

腕を押さえてました。


さて~


本日のSMAPはしゅうろ~じゃ  かお