縄文生活のお話してるけど

1日縄文人しただけで



      だらけだって



今日もいいとも増刊号で中居君手を怪我していたよね。


がんばりましょうは
きっと年内に撮ってたんだと思っていたんだけど
あの傷はいつしたのかな


まぁ
現代は色々便利ですけど
昔は色々と大変だったんだよね



それより
この収録時点で

つよぽんは何をするか知りません




ドッキリとか!?って



相当前のが効いてるのかなぁ



何かカメラが~とか言ってるし~ ププッ・・・



放送当日だと言うのに


知りませんだとひらめき電球


全く面白すぎですワン




さてさて


つよぽんは全力坂ですね


目黒区を走ったのは1月5日だったから

ギリギリまで何にも知らなかったのね


でも
普段からつよぽん曰く走る人マラソン走る人してるから
最後まで



ちゃ~んとがんばったようで





オンエアーが楽しみです しっぽフリフリ