スマステの慎吾

益々ターロウ仕様です。



インフルちゃんの影響か
少し痩せたはてなマーク


木村君もトマト生活だし

剛君も
全力坂できっとそんなに食べたりしてなかっただろうし


SMAP痩せちゃいましたビックリマーク2だね。



トマトは大好きだから
木村君みたいに3日間位トマト生活したら
少しはお腹周りもスッキリするかなぁ


剛君曰く  マラソンは
持久力無いし
努力嫌いだし無理 ○| ̄|_


やっぱり余り食べないことが1番だよね。



今日の映画
月1ゴロー。



予想通りでした。
ちょっと違うのは
スノープリンスて森本君の映画でお子ちゃま向けかなぁ~って思っていたけど
結構大人向けなんだね
ふ~~ん、って感じで感想聞いちゃったよ。
慎吾はもう見たんだね。
スマスマコントの前かなぁ

アバター

予告は凄く見ていたんだけどぉ~~
やっぱり見に行こうかな。


そしてデリバリー

色々なサービス有るんだね。
でもチョッと頼みたいサービスは港区辺りに居ないと無理だね シラー


兄弟食堂は
剛君とか結構頼んでるみたいだけど…
スタジオに頼むのかな
ユースケさんも頼むって言ってたし
ぷっすま収録の時かなビックリマーク

慎吾は知らなかったね

兄弟食堂のお店の前にはデリバリーのバイクが沢山並んでいたし都内23区は配達してるようだし
今度頼んでみたいけどデリバリーメニューが無いよ ガーン

兄弟食堂もネットで頼むメニューのお店で有るのかなぁ
ちょっと検索したくなりました。


ネットで何でも出来る時代だよね。


さて、
最後は明日のSMAPがんばりますっビックリマーク2


剛君は最後に誰と…

勿論キム様だよね(笑)


さて、結果はど~なんざんしょかえちゃんへ


負けず嫌いが揃っちゃったわけで

お互い負けるわけにはいかんのじゃ~メラメラだよね  かお2


あのVTR見る限り
つよぽんのほうがスタートダッシュ走る人出来ていたような~



明日、おっと、今日だった


楽しみだよねラブラブ



    チョナン始まったクラッカー