明日のSMAPがんばりますっビックリマーク2の番宣は

昨夜のお願いランキングで一応終了かな~なんて思ったんだけど

でもね~
何か有ると嫌なので
チラチラとテレ朝を録画していたら


な~んと今日新CMを3本確保できました  かお2


チョ~ラッキーキラキラ


2本はRoofTopなんだけど

もう1本は名前が解らないです。



NYの街角で5人がホットドック食べてるんだけど

その時に

中居君が

アメリカ 何処 今
NYはてなマーク

慎吾…  NYだよビックリ


中居君…   NYの何処はてなマーク


って言うのです。



それで、慎吾がIPhoneで調べるんだけど


其処の所がラブラブきゃわゆい5人なのです音譜




       ハート続きハート


慎吾… 調べまぁーす



     ひらめき電球ココでつよぽんが自分のホットドックにケチャップ入れ終えて
      今度は慎吾が持ってるホットドックにケチャップかけてますラブラブ


そーすると


中居君がそれを見て 目


中居君…くさなぎさん、俺にも入れてビックリマーク


つよぽん…ハイ(すげ~普通に言ってます)




で~



慎吾が
IPhone携帯でMAPを出しながら

MAPと言ってます


その後からホットドック食べながら
木村君が~




木村…こころこ(ここ何処?)

   多分ココ何処って
   聞いてると思うんだけど
   食べてるから


   クラブココロコに聞こえます  きゃはっ♪




慎吾…  待ってね~



慎吾… 星 5th Av です 星





といった感じで


5人がすげ~いい感じ流れ星




カーナビみたいビックリマークとはしゃぐ中居君なんだけど


それも凄いけど
これ

  合格ちょ~上手くね~  ひらめき電球


って木村君がホットドックの事言います。



そーすると
ププッ・・・   

最後に一言



吾郎ちゃん…   ラブラブうまラブラブ

   このうまは  美味い  の方で  決して  こちら馬では、有りませんので  好


で、終わりでーす。


もう5人のわちゃわちゃ感が出てていい感じで~~~す晴れ




そうそう

今日アメリカンドッグとフランクフルトどっちはてなマークって言うの書いたんだけど


私は断然   ホットドック派ですラブラブ