アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中




う~ん、
ここ何年もアメリカンドッグ食べてナ~イ  ぼー


中学の頃は帰りに寄って結構食べてたなぁ
今から思うと
最近流行の
甘じょっぱい感覚だよね。

周りの生地はホットケーキの皮だから
勿論ほんのり甘くて
中にはソーセージ
で~
それにかけるのが
又甘いケチャップと
辛いマスタード。


うん、甘じょっぱい組み合わせです。

マックグリドルの組み合わせで最初パンケーキが甘くて
そこにハンバーガーパテを挟んでるのが
なんだ、これぇ~ビックリマークだったけど
これも甘じょっぱいわけで
甘じょっぱい=和風と思っていたけど
洋風でもあるね。


って話題がずれたあせる


え~アメリカンドックとフランクフルトね~

フランクフルトは高速の売店とか縁日かなぁ

こちらも最近余り食べない

ひらめき電球  良く考えたらコンビニにも売ってました。

某国民的アイドルグループのお1人も
去年ドラマ撮影中に食べてるのをブログで紹介してたっけ。

う~ん、
どーしませう音譜


今の気持は~

               ラブラブアメリカンドックラブラブ



久し振りにどこかで食べようかなぁ じゅる・・