今日はとうとう最終日

つよぽんの登場ですビックリマーク2


食材は勿論こちら       キラキラヤマサ昆布ぽん酢キラキラ




今までのように食べる物に何かをちょい足しではなくて
通常のお鍋食材に
ちょい足しして
それをぽん酢で食べるというのもです。



今までの4人は

エビピラフ、麺職人、どん兵衛、カップルードルと

そのものの味にちょい足しして食べる物だったけど


昆布ぽん酢は

食べる食材をちょい足しするんだね~
どんなものをちょい足しするのかなぁ  好




さてさて、行きましょう  にゃ



先ず第3位は…    肉まん


    ひょえ~  泣、いきなりびっくりな物です。



鍋に入れた姿はまるではんぺんですっビックリ



AD中尾ちゃん


半分にしています。
それでそれを昆布ぽん酢につけました。



のわ~んと、
           美味しいって。


ふ~ん、そうですか~
何か分かるっちゃ分かるけど
あんまり試したいとは思わないなぁ  苦笑





 大2位    大福


     げげ~ ががん

3位の肉まんより衝撃的です。

どーなんでしょ~   ムムム 


香川のお雑煮の話をされてたけど
甘じょっぱい味だよね~


う~ん、チョッと試してみたい気もします。







さてさて



3位、2位と不思議な物だったけど



                1位は~何でしょ~かはてなマーク










       さてさて かお  、何かなビックリマーク