年末に会ったお友達と


  剛君の全力坂はもう撮ったのかビックリマーク


  と、言う話題になり





  友   1月10日の放送だし編集とかも有るからもう撮ったんじゃない



  私   映画も押してたし、年末は紅白のリハも有るし
      きっと未だなんじゃないかな



  友   でも日が無いじゃない



  私   1月4日はスマスマだから
      走るのは5日の火曜日じゃないかなぁ~ひらめき電球





    と、予想。




    ハイ、そして本日目黒の坂走る人走ってる 音譜つよぽん音譜 でした。




       衣装は   つよカラーのものでした。




       こんなに予想はビンゴでも  えへへ…



       坂を張れないなぁ  しょぼん







         今回のSMAPチャレンジで


         ヤマト…じゃなくて べーっだ!


         トマト生活なら挑戦できそうだけど にひひ


         どんな内容かはわからないよね。






          絶対無理は全力坂が1番かな 苦笑