遊休な1日、、
月曜日は自分、遊休取ってました。
秋晴れの朝から免許センターで免許の更新に行ってきました。
いい歳になってるが、今回、初めてのゴールド免許です(^_^;)
大事にしよう、、、
午後は、自由にバイク乗ってやろうとか思っていたが、鼻炎とかで子供たち二人が休んでて、、
休んだ割には超元気な次男坊の子守りで近くの千貫森行ってみる。
UFO道を登り、千貫森頂上を目指そうと思ったが、、
暑いし、ちょと草も多くて蚊にも刺されたので、なんか嫌になって途中下山しました。
休みのUFO物産間前でお弁当
近くの、おむすびやのおむすび、各種100円だけど、ここの美味しいんです。
次男坊も好きでシャケおむすび小を2コ食べちゃいました。
わが町を見下ろす、しっかし山ばっかだなあ~!
次男坊乗せて適当に車を走らせました、、
道の駅、桜の郷へ来ちゃいました。
目的は、うまそうな栗ではなく、、
お気に入りの梅干しを購入、毎日1コ食べています(^_^)
つきたて餅のずんだも買った、これも中々うまかったです。
その後、近くの羽山でも車でアタックしようかと思ったが、、
次男坊が寝ちゃて、、
帰りました。
夜はガレージで、ちょと秋祭りの準備を、、
趣味で集めたうちのメダルゲーム機、今年の秋祭りで活躍させる予定なので、、
とりあえずメダルを全部出して洗おうかと、、
とりあえず、お湯と中性洗剤で銭洗いしてみた、、
一部でこの量、こりゃあ全部洗うの大変かもね。
そんな1日でした、、



















