ガンンダムベース仙台 | すだやんブログ

ガンンダムベース仙台

子供たちと嫁さん連れて、仙台方面へ、、


目的は、仙台に進出したガンプラショップのガンダムベースです。


オープンと同時に行ったが、噂どうり、整理券配布の人数制限ありで、1時間30分後に、出直して来てねだって。


仕方がないので、ご機嫌斜めの社長とその辺で時間を潰す、、


ジャンプのオフィシャルショップもあった、、


ハイキュー、ひそかに自分はハマってました、、


さて、そろそろ入場時間だ、行くべー❗


制限時間は30分、整理券持ってる1人につき1種類で10個まで買えるそうです。


そりゃー、誕生日だし、好きなの買えー❗


長男は今日発売の、ニューゲルググとか買ってました。


自分も買わないつもりが、つい限定品を買ったりして、袋いっぱい持って帰り道、、


自分がどうしても食べたかった天下一品ラーメン、、


の、こってりMAXついに、、


どろどろスープは、思ってたほどでは無かったが、濃厚でうまかった❗


社長は、最近ラーメン屋さんに入ると、大好きな餃子しか食べません、初羽根つき餃子。


お土産に仙台名物、萩の月とずんだ餅買って、、


超うまい、ずんだシェイクも飲んでおきました、、


ただいまー、ひゃー買った買った、ガンプラ、子供たち毎週ぐらい買ってるが、今日のだけで、3万円オーバーでした。


待ちきれない社長、さっそく作り出して、、


ベース限定品のナイチンゲール完成させてました。