クッキー達 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ




<クッキー達>

●ピスタチオクッキー
ピスタチオをパウダー状にして焼き込みました。
サクホロホロな食感!

●ココアサブレ
純ココアの生地にアーモンドスライスと自家製のセミドライいちごを入れて焼き上げました✨

●キャラメルナッツクッキー
ミックスナッツをキャラメリゼして焼き上げました✨
ザクザク食感!




●ガレットブ·ルトンヌ
ラム酒香る厚焼きクッキーです。
高千穂発酵バターを使用しているので、発酵バターなのにあっさりとしております😋



●おマカロン(ショコラ)
メレンゲの焼き菓子です。
チョコレートガナッシュを挟み込んでいるので、風味が良いです🎶

営業日は
3/27(日)·3/28(月)となっておりますので、お間違えのないように☺️
※イートインはお休みで、
ケーキやキッシュのテイクアウトのみです。


#抹茶のビスコッティも作ったのだけれどお砂糖を丸っと入れ忘れた😭
#なんか生地がまとまらないなって思った
#とりあえず焼き上げて食べてみたら不味くてお砂糖入れてない事に気付いた…😨
#めっちゃショック!