お知らせ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ






家庭の事情により、
9月の中旬ぐらいまで
お休みさせていただきます。

体調不良や旅行とかではないので、
心配しないでくださいね🍀

営業再開の日にちは、
まだハッキリしておりませんが、
決まり次第お知らせいたします。


金土日の3日間のテイクアウト営業に
ご来店いただき、誠にありがとうございました✨
金土につきましては、お昼過ぎには商品が品薄になりお客様のご希望の物が無い状態で…
わざわざ足を運んで下さったのに申し訳ありません…😢



さて、
今回で桃の商品は終了となりました。
●桃バーガ―
●桃のピザ
●桃タルト
●桃のショートケーキ
●桃ソーダ
堪能していただけましたか?

桃バーガー🍔や桃のピザ🍕は
一度食べた方が、かなりの確率でリピートして下さいました😍
美味しいって言って下さり、
リピートしていただけるのが
凄く凄く嬉しいんです🎵
本当にありがとうございました✨

次回再開した時は、
栗🌰のケーキなど秋の商品となりますので楽しみにしていてくださいね🍀


#桃終了
#また来年