2021/02/01 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

商品が完売いたしましたので
閉店とさせていただきます🍴🙏

お昼頃からは、足を運んでいただいたのに品薄で申し訳ありませんでした…💦💦
いつもすぐに無くなる訳ではありませんので、これに懲りずにまたのご来店をお待ちしております🙇

次回のテイクアウト営業日は2/6(土)·2/7(日)の予定です。

2/11~2/14は
バレンタイン特集として
ケーキをメインに販売しようかな
なんて考えてはいるのですが…
一応未定です😅
決定いたしましたらお知らせいたします✨

ご来店ありがとうございました🎵