本日1/14(火)は16時オーダーストップです | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですニコ



本日1/14(火)は
ランチ→14時オーダーストップ
喫茶タイム→16時オーダーストップ
17時閉店です。





なお、
1/15(水)・1/16(木)は
お休みさせていただきます。






黒ごまモンブランタルトラブ
本日も作る予定です。

ダマンドにきな粉を入れてたのお分かりいただけましたか~もぐもぐ
ブラックモンブラン食べて下さいねキラキラ


昨日はオープンからバタバタで、
料理提供をお待たせしてしまいました。
心良くお待ち下さるお客様ばかりで
本当に感謝ですショボーン

ランチの後半は
2人以上のお客様の問い合わせが多く、
お断りせざるえない状態でした…
わざわざお越しいただいたお客様には
大変申し訳ありませんでした…。

当店は小さく狭いお店です。

4名席は1つしかなく、
状況を見て2名席を付ける感じと
なっておりますのでご理解下さいませ。