お休みのお知らせとイベントのお礼 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですニコ


12/2(月)~12/5(木)まで
お休みさせていただきます。








昨日は
イベント青空マーケットに
出店させていただきましたニコニコ

本当に沢山のお客様に並んで頂き
感謝しかありません!!
ありがとうございましたお願いキラキラ



袋詰めしながら、
商品の補充もしつつだったので
お客様のご様子がなかなか分からず、
お話も出来なくて
あっという間のイベントでしたびっくり



完売後も、
知った顔のお客様が駆けつけて下さり
申し訳ないやら、嬉しいやらでしたアセアセ

ありがとうございます照れ







次回は今年最後のイベント出店
12/21(土)のアートマーケットですニコニコ
また追ってお知らせさせていただきますねルンルン