イベントのお礼 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですニコ






本日は
イベント「青空マーケット」に
出店いたしましまた爆笑


寒い中、
並んでくださったお客様には
感謝しかありませんガーン

お店に来ていただいている
リピーター様が多く、
なんだか感激ですラブキラキラ


初めましてのお客様には
当店の商品を気に入っていただけたら幸いですお願い


お客様をお待たせしないように
早く対応しなくちゃと焦って、
余計に体が動かなくて…ガーンアセアセアセアセ

結局お待たせしてしまいましたショボーンガーン


青空マーケットは
人気のイベントなので、いつも緊張しますタラー

当店の商品をお買い上げいただきまして
誠にありがとうございましたルンルン

開始1時間で完売したため、
お買い求め出来なかったお客様には
大変申し訳ありませんでしたアセアセ



5/2・5/3はお店の営業はお休みです。
よろしくお願いいたします照れ