イベント終了 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお




昨日のイベントにご参加ありがとうございました


開店から
「小さなパン工房 てのひら」さんのパンの販売をいたしましたニコちゃん


おかげさまで完売いたしましたWハート

てのひらさんの美味しいパンを
もっと沢山の方に知って欲しいので、
毎月の販売を考えています。

ぜひ!食べて見てくださいねキャハハ




そして、
ランチ終了後には

「癒しの温活 
    ~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか」



14:00~と15:00~の2部構成でしたが、
両時間ともに満席でしたにこ








今回のお茶は、



●凍頂(とうちょう)烏龍茶
当店でも提供している、花の様な香りのスッキリとしたお茶。


●文山包種茶(ぶんさんほうしゅちゃ)
緑茶の様な爽やかな味わいなのに、強い甘い香り。

●凍頂烏龍茶 炭焙(たんばい)
昔ながらの炭で焙煎したもので、香ばしい味わいですが後に甘い香りがひろがる。



実際に飲み比べると、違いに驚きますあんぱんまん








スイーツプレートは、


●きな粉プリン(黒蜜がけ)
●あんこクリームのロールケーキ
           (みかん入り)
●パイナップルタルト


パイナップルのタルトには
お砂糖にこだわりが…

ブログでは秘密にしておきますあんぱんまん









耳つぼの
「Happymimi」さんスポンジ・ボブあげ


さっちゃんのマーサージが
物凄く気持ちいいんですラブ

体もぽかぽかしてきますよおんぷ













次回の「癒しの温活」開催は、
3月28日(火)です!

14:00~6名様まで
15:00~6名様まで


予約制ですので、
興味のあるかたは
当店までご連絡下さい。