お出かけラカシェット | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

明けましておめでとうございます!
お手伝いのSですかお





正月3日目にしての
ブログ更新…

はいビックリ
毎日、呑んだくれてますアクマ居酒屋






それはさておき…


お正月休みは、
普段行けない所に行くチャンスキャハハ


店休日がかぶるから
なかなか行けない

 car**溜め息car**溜め息car**溜め息car**溜め息溜め息 

 ココsuzunari coffeeさん



実は、
2016年12月31日~2017年1月2日まで

小さなパン工房 てのひらさんが

パンを販売すると言う事で、
張り切って行って来ましたハートぃっぱぃアゲアゲ




てのひらさんは、
月1パンの日でお世話になっております音符






エチオピアとパンオレ



カフェラテとメロンパン




ジンジャーラテ



え?
3人で行ってませんよ…
2人で飲みましたよ…

あれもこれも試したい
Sの探求心(食いしん坊と読んで下さい)ですかお

まあ、お腹はパンパンになりましたがねあんぱんまん





お店によって、
コーヒーの味が違うから
おもしろいですよね~にゃ


その店、
その店の
色がある感じ。


ズズナリコーヒーさんの、
コーヒー豆のパッケージデザインをされてるcoco's graphicsさんは、


ラカシェットの
しょうがドレッシングの
シールデザインをしてくれた方ですスポンジ・ボブ


店内に置かれている
コーヒー豆達を撮りたかったのですが、
お客様が多くて断念しましたガクリ



外の


これもcoco's graphicsさんの手描きラブ






てのひらさんのパンも
店内で食べましたよスポンジ・ボブ音符



ヒロちゃんの作るパンは、

歯切れが良くて
もちもちしてるのに
軽くアッサリしてるのですきらきら



優しい人柄と
真の強さが
パンに表れてるのかなぁテヘッ




次に
てのひらさんのパンが
食べれるのは、



1月9日(月・祝)

当店にてですよぺこ



楽しみにしていて下さいねにこ