イベント「秋の大運動会&ぼうさいカフェ」 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお





今日で10月も終わりです…
ハロウィンパーティをされた方もいますかねSKULL



Sは朝、
カフェ弁配達の道すがら、

白雪姫(若いお母さん)が
小人(子供)を

自転車に乗せて
走っている姿を見て


ニヤニヤしてしまいましたキュン死
凄く可愛かったので好




お母さんも、子供の為に頑張ってるんだろうなぁニコちゃん






そんな、
頑張っているお母さんの為の
イベントに出店する事が決まりましたキャハハ



イベント
「秋の大運動会&ぼうさいカフェ」
      ~ハイハイグランプリ開催

開催日 11月6日(日)
時間  10:00~15:00
場所  ガレリアドーム広場





この日、
お店は通常営業いたしますので
お店かイベントか、ご都合の良い方に遊びにいらして下さいねスポンジ・ボブ











画像は、
今日のカフェ弁Wハート


イベントなどにも
数量限定で提供してますあんぱんまん