イベントのご参加ありがとうございました | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお



夜遅くの投稿すみません汗



本日のイベント
「温活~台湾烏龍茶と耳つぼでぽかぽか」
に、参加していただいた皆様ありがとうございました好


今回の茶葉は、




●白毫(はくごう)
●梨山(りさん)
●四季春茶(しきはるちゃ)




ニコちゃん梨山(りさん)は
フルーティーな香りがいつまでも残る幸せな味わい。


ニコちゃん白毫は
紅茶のような香ばしい味わい。



色味も紅茶みたいしゃきーん
茶器も可愛いでしょラブ


写真を撮り忘れましたがガクリ
ニコちゃん四季春茶は
スッキリな飲み口なのに、花のような甘いかおり。







今日の
台湾烏龍茶に合わせたスイーツは、
●マロンクリームのロールケーキ
●りんごのタルト
●柿とあんこのタルト

の3種類でしたニコちゃん






じつは…あんぱんまん

同じ銘柄の茶葉を、
他社のと飲み比べると言う…

面白い試みもすげ~






体もポカポカ
心もぽかぽか
ほっこり笑顔なイベントでしたWハート












次回もお楽しみにアゲアゲ