イベント終了しました! | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお



本日!
ついに!!

イベント
「ちょこっと こだわりマルシェ」

開催いたしましたWハート




出店者さん


●UEMURA BREAD(ウエムラ ブレッド)
ウエムラさんだけ、写真とれず泣

●カフェ屋 








●きまぐれやきがし ひつじとことら










●焼き菓子 smile(スマイル)












●らどんちゃんのぱん&小さなパン工房てのひら










あっびっくり
当店のラインナップ














●玉ねぎのキッシュ
●エビとレンコンのキッシュ
●柿とクリームチーズと生ハムのキッシュ
●ゴマぱん
●シトラスピールの丸パン
●明太ジャガぱん
●りんごのタルト
●洋梨のタルト
●キャトルカール(ショコラバナーヌ)
●ほうじ茶プリン

でしたアゲアゲ










開始30分前からお客様が並んでビックリびっくり

なんせ、お店が狭いので…
5・6組ずつ入っていただく事にしました。
お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。






なっ・・・なんと! 

当店が、こんなに賑わうとはスポンジ・ボブ

嬉しいかぎりです!







早い時間に全店完売して汗

嬉しい反面、
お店に足を運んでくださったのに、
購入出来なかったお客様には大変申し訳ありませんでした。





イベント終了まで、
スムーズに行われたのは、




お客様のマナーの良さと、

イベント主催者様、自ら駐車場の誘導をして下さった事、

なにより!
大家さん始め、
ビルの方の協力により、
お客様用の駐車場が確保出来たからだと思います!




皆様の協力の元にイベントが成功した事を、
大変嬉しくて思います好

本当にありがとうございました!