ありがとうございました! | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお





イベント「ひよこびより4」へのご来場ありがとうございましたWハート





皆様のおかげで、完売いたしましたよおんぷ

「ひよこびより」ではいつも、完売が早いので購入出来ない方が居ました汗汗



なので、
今回は多めに作って行きましたガッツ




前回、買えなかった方から
今日は買えたと言う言葉が聞けて嬉しかったですキャハハ





皆様、イベント楽しめていただけましたかね~上げ上げ






本当に、ありがとうございました!