ありがとうございました。 | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんにちは!
お手伝いのSですかお



本日、
「月1パンの日 らどんちゃんのぱん」
プティパンマルシェは無事に完売終了いたしました。


ご来店いただきありがとうございましたキャハハ





モーニングセットのパニーニ



大変ご好評でしたWハート




次回のパンの日も、お楽しみに上げ上げ








なお、
今回も収益の10%は「熊本・大分地震」の義援金とさせていただきます。


プティパンマルシェの同時開催していた、「カフェ ボアソルチ」さんが義援金を集めていますので、そちらにお預けしたいと思っています。




ご協力ありがとうございました。