キッシュプレート | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお





昨日のワークショップ

「LUCE」のちかさんと、「Le Reve」の瑞恵さんによる『幸感力アップ大作戦』キャハハ


お陰様で無事に終了しました!



参加された皆様の笑い声を聞き、私達も幸せに包まれましたよWハート






ワークショップで提供させていただいた
「キッシュプレート」ですおんぷ





ワンプレートでは量が多いと言う方の為に、キッシュメインで提供していますかお






このプレートは、ランチのみでしたが…
14時以降でも食べれるようにしたいと思います上げ上げ






そして、14時以降の提供ですが…

あるパン屋とのコラボ商品を試作中でしてあんぱんまん





早く皆様にご紹介出来るといいなぁ好
と、思っていますたらこ








お楽しみに~ニコちゃん