クリスマスケーキ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお





昨日はイベント!
 ホルトホール大分で「ひよこびより3」に出店してきましたおんぷ

お客様とのご縁に感謝です!
お陰様で完売いたしましたWハート
ありがとうございましたかお


今回は、キッシュだけでなくスイーツも持って行ってたのですが…
なかなかの売れ行きでした上げ上げ



お店で人気なものとイベントで売れる物が違って面白かったですWハート

主催者のチカさん、呼んで頂いてありがとうございましたキャハハ

…他のブースにも遊びに行きたかったのですが、なかなか行けなかったのだけたが後悔です汗






そして…
本日、12月24日(木)は

予約制のクリスマスケーキ販売のため、
通常営業はいたしません…

申し訳ありませんが、ご了承下さい。




今年のクリスマスケーキ



生クリーム5号





チーズケーキ6号


今年は、かめやま農園さんの
「愛情イチゴ」を使用してますWハート



受け取った時から、イチゴの良い香りが上げ上げ上げ上げ
テンションがあがりましたラブ
形も綺麗で美味しいおんぷ


皆様の幸せなクリスマスのお手伝いが出来るといいなぁ~好




画像は、来年の参考にして下さいねWハート




なお、明日 12月25日(金)は通常営業です。

ぜひ!
ご来店下さいあんぱんまん