お出かけラカシェット | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんにちは!
お手伝いのSですかお




先日、大事なお食事会がありましてキャハハ


店主の師匠のお店、杵築にあります、フレンチ「M.MIURA」へくるまためいき






食前は、マグロとスモークサーモン。

前菜の、うちわ海老が大きいのと、イカ墨のテリーヌに感動おんぷ

スープのコーンも甘くてクリーミーおんぷ




お魚は、脂がしっかりのった「赤むつ」おんぷ

お口直しの「赤紫蘇のソルベ」おんぷ

お肉は、「牛モモと牛タンの煮込み」おんぷ

食後のデザートとドリンクおんぷ
デザートは、いっぱいあるなから選べるんですよキャハハ



かなりのボリュームと、美味しさに、幸せを感じましたきらきら!!






三浦シェフと、スタッフの皆様に感謝ですかお
それに、遠いなか集まっていただいたゲストの皆様にも感謝です好



本当にありがとうございましたWハート