BAL ラ カシェット | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんにちは!
お手伝いのSですかお



昨日のイベント「BAL ラ カシェット」は、大好評でした上げ上げ

初めての試みだったので、探り探りなところが有り…
お客様にも迷惑をかけてしまった部分もありますがなんとか無事に終了泣






少しだけ、料理の写真です。


常連の綺麗なお姉さんにお願いして撮ってもらいましたおんぷ
お姉さんはほろ酔いながら!見事にミッションクリア(笑)
ありがとね~スマイル


「お家カフェ ぱれっと」の山本淳一郎氏を迎えた事により料理の幅が広がって、なかなか面白かったと思いますよにゃ



そして!
BALの為に、テーブルとショーケースを設置キャハハ



ショーケースは、戸次にある「富春館」の支配人のご好意により設置出来ましたかお
運んでくれた従業員さんにも、大感謝!!

本当にありがとうございました。





今回のイベントに参加していただいた皆さんにも感謝です!
ありがとうございました。

月1で出来たらなぁ~と考え中です。
その時は、多数のお客様にご来店いただけたら嬉しいですキャハハ