ブシニャン | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお



凄く寒いですねーがぁ~ん
夜カフェを手伝いに来る道は夕方にもかかわらず、空いていましたにゃ
寒くて、出歩かないのかな?


あまりに寒いと、冬眠したくなるのはSだけですかね?






今日は、バースデーケーキの注文が入りました。 ありがとうございますニコちゃん


妖怪ウォッチの「ブシニャン」でとの事え゛!
店主は、パテシエではないので あまり難しいのは出来ないんですが…

「お子様が喜ばないかもしれませんよ涙」と ひと言、お断りして作らせていただきました。








…なんだか、赤塚不二夫が描くキャラみたい(笑)
ニャロメあんぱんまん






うちの画伯で良ければ、キャラクターケーキもお受けいたしますまっくろくろすけ


忙しい時は、お断りする時もありますのでご了承下さいなく









ついでに アンパンマンあんぱんまん