バレンタインケーキ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお




大変遅くなりましたが、予約制のバレンタインケーキを試作して写真撮りしましたラブ




「ザッハトルテ」ですハート



「ラ カシェット」の「ザッハトルテ」はひと味違いますよエルモ

普通は、アプリコットジャムのシロップを塗るんです。


が!
しかし!
店主におねだりしてあんぱんまん

ネーブルでマーマレードジャムシロップを作ってもらいましたよニコ




苦味が旨味のマーマレードジャム



チョコレートをコーティング




なめらかに整える






完成!





チョコレートに苦味の効いた柑橘類のジャムシロップが凄く合いますキャハハ
大人な味に仕上がりましたムーミンパパ




12センチで小さめに作ったので、2~3人様ですニコ
彼氏さんや旦那さんに送るも良しですが、
友達に送ったり、自分用にお勧めですですニコちゃん

Sは1人でパクつきたい笑








Wハート12センチのホールで1800円です。
Wハート2月10日までの受付で、2月14日の受け渡しとなります。





是非、お試しくださいかお